NEWS


LOOP CHILDの新コンテンツ「ルーチャアプリ」がスタートしました!!

スマートフォンをお使いの方

■Android(アンドロイド)をお使いの方
→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。
こちらからワンクリックで飛べます。

■iphoneをお使いの方
→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)
こちらからワンクリックで飛べます。

トップ画面の右下「設定」にて「MYプロフィール」を登録して下さい。
※迷惑メールなどは届きませんのでご安心下さい。
※このプロフィール設定後、ライブ会場にて「ポイント」を更新させて頂きます。

最新のライブ情報届いたり、限定動画やポイント機能など、
コンテンツもりもりなアプリとなっております。
「ルーチャアプリ」、是非ダウンロードして下さいませ。

2018-09-11

FM GUNMAの新レギュラー番組、サイエンスホーム提供『LOOP CHILDの世界一のsmile』の放送スタートが決定しました

放送開始は2月3日(土)から、時間は18:30~18:55

FM GUNMA『LOOP CHILDの世界一のsmile』でお楽しみください

—–

番組名:LOOP CHILDの世界一のsmile
時間:毎週土曜日18:30~18:55
番組HP:

<パソコン・スマホ>
http://www.fmgunma.com/loop_child/loop_child.php

<ガラケー>
http://www.fmgunma.com/k/loop_child/loop_child_k.php

ナビゲーター:LOOP CHILD(しばのまりこ/篠崎哲也)

提供:サイエンスホーム

—–

2018-01-29

『the placeの旅』の現在更新している動画をまとめました。

しばのまりこ、篠崎哲也がアナタの大切な思い出の地に出向き曲を歌うこの企画。

是非御覧ください。

2017-01-26

9/24(土)、FM NACK5『PUNCH de ドーヨゥ〜遊びの王様〜』への生出演が決定しました。

時間は早めの朝7:20〜、ウニクス鴻巣のインストア前に出演させて頂きます。

リョーツさんの前で生演奏も行います。

是非ともたくさんのメール、お待ちしてます。

そして是非ともお聴き下さい。

—–

日時:9/24(土)7:20〜
番組:FM NACK5『PUNCH de ドーヨゥ〜遊びの王様〜』
メッセージはこちらから

—–

2016-09-21

6/16日(木)、radio berry(FM栃木)「B・E・A・T」に生出演します。

the placeの旅」をたくさんの方に知って貰う為、生演奏を行います。

聴ける方は是非ともお聴きください。

メッセージお待ちしてます。

—–
【出演番組】radio berry(FM栃木)「B・E・A・T」(15:00~18:55)

【出演日時】6月16日(木) 16:00頃予定

※しばのまりこ一人での出演となります

メッセージはこちら→
http://www.berry.co.jp/beat/
※ページ内左側の「メッセージ」バナーをクリック。

スタジオカメラはこちら→
http://www.berry.co.jp/studio-camera/
—–

【携帯・PCで聞く方法】

■栃木県エリアの方は、スマートフォン・PCからradikoを使って無料で聞くことが出来ます。
(radiko.jpにアクセスし、ラジオ局一覧から「radio berry」をクリック)

■栃木県エリア以外の方は、radiko.jpプレミアム(有料)で聞くことが出来ます。

■auの方はLISMO WAVE」にて聞くことが出来ます。
※auスマートパス会員の方は申し込み不要です。

2016-06-14

【大切なお知らせ】

いつもLOOP CHILDをご声援頂き、誠にありがとうございます。
本日は、とても大切な発表をさせて頂きます。

ボーカルしばのまりこ、ギター沼能友樹、ベース篠崎哲也の三人で歩んで来たLOOP CHILDですが、4月いっぱいを持ちまして沼能友樹が正式なメンバーからは外れ、LOOP CHILDのサウンドプロデューサーとして関わっていくことがメンバー・スタッフとの話し合いで決定しました。

ここ数年、沼能友樹の活動がLOOP CHILDの場以外にも広がり、いろいろなところからお声掛け頂けるようになりました。
そのような場が、この先更に増えていくことが予想される中で、沼能友樹が、そしてLOOP CHILDがこの先より大きく羽ばたく為にも、その形が全員にとって一番良い形だろうということで、そのような結論に至った次第でございます。

もちろん、沼能友樹がLOOP CHILDから離れてしまう訳ではございません。
今後も、これまで以上にサウンドプロデューサーとして力を発揮し、制作にはより深く関わって参ります。
また、スケジュールが許す限り、よりパワーアップしたギターでライブに参加していくことは変わりございません。

皆様の想いとは決して一致しない部分があるかと思います。
本当に申し訳なく思っております。
しかし、です。
未来予想図ではございますが、次なる大きなステージでこの三人が一緒に立っていること、この事もまた事実であります。
その「次なるステージ」へ向けての大きな大きな決断であること、皆様には何卒ご理解頂きつつ、これまで同様、いや、これまで以上のご声援を、何卒頂戴出来れば幸いでございます。

メンバー・スタッフ一丸となって「次なるステージ」に向かって全力で進んでいくこと、ここにお誓い致します。
変わらぬご声援のほど、何卒よろしくお願い致します。

しばのまりこ、沼能友樹、篠崎哲也

スタッフ
野村直之、玉坂仁一郎

ギターともきです。
この度、LOOP CHILDのメンバーから外れる事になりました。急な発表ですみません。というのも、去年からプロモーション活動や、インストアライブにも出られない日がありました。このまま2人と同じメンバーというのは筋が通らない事だと思い、この様な結論に至りました。それでも応援してくれる方々に対して、これまで以上に音楽で貢献していきたいと思っています。ライブも極力出演したいと思っていますので、LOOP CHILDへの変わらずのご声援、宜しくお願い致します。

しばのです。
3人がとにかく前だけ向いてもっといい音楽を届けられるように頑張っていきます。
これからもどうぞ熱い応援をよろしくお願いします!

ベースてつやです。
この度はこのような形で皆さんにとって辛いお知らせをすることになり、大変心苦しく思っております。メンバー内において、現状こうした形を取る事が最善としての決断であり、今後もともきと一緒に活動していく為の、新たな体制として捉えております。
この決断に対して色々な想いがあることと思いますが、LOOP CHILDとして今後も一層チカラを付け、前へ前へ進んで行く所存です。
今後とも、変わらぬご声援の程、宜しくお願い致します。

2016-04-25

毎週日曜日午後9:30から放送中

K-mix『おとなたちの音楽』のNEWステッカーが完成しました。

attachment00

メッセージをご紹介させて頂いた方全員にプレゼントさせて頂いていますので

どしどしメッセージ、お待ちしております!!

2015-09-15

7/17日(金)14:00~17:00、K-mix「LIFE!LIFE!LIFE!」に柴野真理子がコメント出演します!!

そして、7/18日(土)朝8:35頃、NACK5「PUNCH de ドーヨゥ?~遊びの王様~」に柴野真理子が電話で生出演します!!

こちらは台湾からの生電話出演となります。

聴ける方、是非チェックして下さい。

2015-06-17

LOOP CHILDの公式STOREがスタートしました!

LOOP CHILD.net
https://loopchild.stores.jp

新商品「DVD」「マグカップ」を含む過去グッズをご購入頂けます。

お支払い方法も「代引き」「銀行振込」「コンビニ支払い」「クレジットカード支払い」から選べます。

皆様のご利用、お待ちしております。

※新商品「マグカップ」は数に限りがございます。在庫が0になった場合、直ぐに再入荷致しますので再入荷をお待ち下さいませ。

2015-05-01

新曲『全力未来』が「大学フェア2015」のCMタイアップに決定致しました!!

フジテレビを始め全国様々なところで流れます。

・新潟(新潟総合テレビ)
・静岡(テレビ静岡)+静岡駅の街頭ビジョン
・東京(フジテレビ)+会場(サンシャインシティ)設置の街頭ビジョン
・名古屋(東海テレビ)
・広島(テレビ新広島)
(予定・BSフジ)

是非チェックしてみて下さい!!

2015-04-04